2015年6月8日月曜日

検見川陸上運動会 2015

2015.6.6 (Sat)

6月6日(土),毎年恒例の薬学部主催の検見川陸上運動会に参加してきました.陸上運動会は,毎年5月下旬頃に東京大学運動会が千葉市花見川区に保有する検見川総合運動場(ここ)で開催され,研究室対抗のソフトボール,サッカーと個人戦の卓球,バドミントンの4競技で構成されます.前夜はすさまじい豪雨で,開催があやぶまれるほどでしたが,明け方には急激に天候が回復し,どうにか開催にこぎつけました.代謝は例年通り4競技とも参加で,総力戦でした.

ソフトは2回戦敗退,卓球・バドは...まぁ1部勝ったり負けたり,とぼちぼちくらいの結果でしたが,サッカーは決勝まで進み,準優勝! 結果はともかく,たくさんの卒業生も応援に駆けつけ,随分,賑やかな1日でした.


教室員が撮ってくれた写真を下にアップしておきます.
(photo by ST, AK & NS on EosM2 with EF-M22mm f2 STM)

 

1回戦は朝9時からでしたが,随分遠方からの卒業生も応援に来てくれてました.


 

室内競技もボチボチがんばりました.

 

お昼頃になると空は快晴に.

よく見ると額に『肉』の文字.落書きされるというのは,最近のお約束

 

遅れてきたエース小名木の快投.

ぽっちゃり脂の乗ったじゃなかった しっかりパワーののった力強いスイング

体力の限界が近い准教授.

 

いつもラッキーな卒業生

 

とまぁこんな感じでした.またよさそうな写真が増えたらアップするかもしれません.教室員の方々は,サーバーの方にアップしてあるのでそちらをご覧ください.


とりあえず,おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿