2015年6月2日火曜日

教室旅行 2015, Day1

薬品代謝化学教室では毎年5月頃,慰労と交流のため,研究室で1泊2日の旅行にでかけます.今年は 5 月 28-29日に,栃木県は那須~鬼怒川へ出かけてきました.1日目は,那須方面へ~

幹事学年がつくってくれた旅のしおり.映画『Life!』を題材にしたハイクオリティーのしおりでした.デザインにこだわったからか,肝心な情報は...(笑)

 

集合は新宿駅西口,交番前に集合.教室良好では,新人は上下赤い服を着てくるのが研究室の伝統ですが,年々(自主的に)過熱する新人たち.通勤ラッシュ時の人々の衆目にさられ,お巡りさんも訝しげな目でこちらをみています.視線が痛い.


こちらも恒例.ポスト前に並んで記念撮影.教授は少し遠巻きに整列してました.何かがいろいろおかしい.

 

おひるは,おもち・おこわの茶屋へ.


おいしくいただきました

駐車場でも店内でも,赤いのの周りはやっぱりちょっと異世界感が漂います.

 


ジバニャンは,お子さんに大人気

 

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿