2016年2月13日土曜日

バレンタインギフト

毎年恒例となっていますが,研究室のバレンタインデー.うちの研究室の恵まれない子を不憫におもって,おとなりの研究室の姉御さまがパティシエとなって,お恵みを与えてくださります.他にもいろいろいただいて,準備に数日かかるそうです.今年もたいへんたいへん美味しいのを頂きました.


Chocolate chef: Ms. Minegishi
余談ですが,今日の午後はデモ機のテストであわただしく実験だったので,部屋に戻った時にはすでにみんな解散.普段通りなら,全部なくなってるかもな...と思ってましたが,どうにか数ピースが残ってました.写真も撮って,おいしくいただけて満足.姉様,ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿