2015年4月24日金曜日

ハムを食す会

3月のおわりに卒業生は,研究室に残る教室員に対して記念品を残していってくれますが,今年はホットプレートとハムでした.ここ数年,学生がある学会の学会賞をいだだけると,その副賞としてお肉をいただいております.その副賞をみんなで味わうためのホットプレートが,そろそろ古くなってきてるということで,ホットプレートを卒業記念品としてもらいました.

今日は,そんなホットプレートと共にいただいたハムを食す会@521号室でございました.

 


入刀


美しい切断面.準備も終了して,いざ焼き.

 

焼き始めると,あっという間に人が集まり...

箸が伸びて

おいしくいただきました.

あれ,そのお茶,妙に泡が立っているような・・・

ハムはあっという間になくなりましたー

 


卒業生のみなさま,たいへんおいしゅうございました.また送ってくださいませ.


0 件のコメント:

コメントを投稿